2005.9        次月へ

30(金) 地元ソフトクラブの会計事務(パソコン)が昼過ぎまで、まー起きたのが8時30だからしかたないか。
ゆったりペースですごす。アクセス数は今日現在18,020 平成14年から3年目です。
『武川里山ウォーク」ようやくアップしました。5日間アップアップでした。
29(木) 三女とようやく話ができた。原因は不明。明日休みだと思うと、ちょっとさぼりたくなり、ホームページはそのまま
28(水) 甲州武川里山ウォーク スナップ写真 とりあえずアップしました。コメントがほとんど書けなくすみません。
韓国へ行った娘とのインターネットを利用した会話(無料)ができなく、原因を調べるのに時間をとられてしまった。
27(火) 富士山一周てくてく第4ステージ 参加者111名、そのうち72名が連続4回目です。みなさんがんばっています。
みちしるべの発送シール作成で手間取り、武川ウォークの写真アップが遅れてごめんなさい。もうしばらくご猶予を!
26(月)  平成18年の行事案を企画指導部長、副部長で練っています。今までに行ったことの無いところは? 
行き先はほぼ固まり、候補地の2万5千分の一地図の調達を早急にしたいです。
25(日) 「甲州武川里山ウォーク」150名の参加。台風の影響も無く、歩きやすい気候でみんな大満足。主催者としては
参加された皆さんの声が一番気になります。新人の方も喜んでいたことが印象的でした。
24(土) 台風17号が近づいている。天気予報では武川地方は小雨から曇り。「甲州武川里山ウォーク」は予定通りでき
そうだ。コースは伊豆諸島を通るので、影響が少なく自然に感謝。
23(金) 毎週金曜日はナイトウォーク、終了後S店で歩け談義、「武川155人、すごいね」 「歩けが楽しいからだよ」
・・・・ 「自分も楽しみ、参加した人も喜ぶ」これが一番」 がんばらなくちゃ